2009年10月19日

本田圭佑最新情報!

日本代表でも存在感が増してきた本田圭佑。
色々な意味で良い傾向だと勝手に思ってます、もっと見たいぞ本田圭佑。
今回の試合は正直残念でした、点取り屋のカラブロさんが
日本代表ですかあんたはって言う事を豪快にやってくれました、悲しいです。
本田さんは一応1アシストしたようですね、ってか前までCK蹴ってなかった気がするんですが…??

やはり随所に良いプレイは見せていたのでまた次に期待です!
ってかMFなのに点取らなかったと聞いて、ちょっとガッカリしてしまうってどうゆう事なんでしょうか…笑

日本代表でも2戦連発してたんでついつい期待してしまいました。
やっぱり点取る人は何か持ってるんでしょうね、本当に。



とうとう来ましたよ!VVVのユニフォーム!!!
私は買います…笑
本田圭佑のVVVのユニフォームが欲しい人はこちら!

Posted by 本田さんかっけー at 18:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
本田圭佑最新情報!
    コメント(0)