2009年11月02日

本田圭佑の最新情報!!動画!

しばらく更新がとまってしまいました、なんてこったい。

先日のVVV-NACの試合です。
日本代表でも2試合連続ゴールをしていたので結構期待していたのですが、リーグ戦では結構ノーゴールが続いております、ちょっと寂しい。
でも今回も1アシスト!!
と言いたい所ですが
確かにパスを出したのは本田さんですけど

あれはどう見ても決めた人が凄い…笑

でもハイライトを見ればわかりますけど、随所に好プレーは見せています。
厳しいマークにあっているので中々個人技を発揮するのは難しいでしょうけど、これからが本当の勝負になってくるでしょうね。
本当に本田さんがトップクラスの選手になれるかどうか…めっちゃ期待しているのでこれからも応援したいと思っています。

是非とも日本代表でも中心になって、オラオラで行って欲しいものです。
良い子ちゃん集団はもう飽きました…。




元々パサーなだけあってパス上手いです、本当に。

Posted by 本田さんかっけー at 09:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
本田圭佑の最新情報!!動画!
    コメント(0)